病院様とのヒアリングなどを通じて業務の分析を行い、現状の洗い出しを行います。
そのうえで、病院様のご要望を叶えるシステムを企画・ご提案いたします。
運用検討、システム構築、マスタ構築、システム動作検証など、システム稼働までの各フェーズにおいて、円滑に導入するための様々なサポートを行います。
運用検討
現在の運用、現状の課題、要望を聞き取り、ソフト、ハードの両面から選定を行い、最適なシステム・運用を提案します。
システム構築
システムの導入に必要なシステム設定作業や接続機器の調整を行います。
マスタ構築
病院様の運用に合わせてシステムの動作を設定します。
システム動作検証
システムの動作確認、システム設定の整合性、接続機器との接続テスト等を行います。
リハーサル
シナリオ(模擬患者)を作成し、実際の運用の流れでシステムが正常動作することを確認します。
システム本稼働
現場に立会いながら、運用・システムの問合せ、トラブル等の対処等を行います。
保守
システムの操作方法や、トラブル等の対処、システムのバージョンアップ等を行います。
パッケージソフトの機能では病院様のご要望を満たすことができない場合、病院様の業務を実現するためのカスタマイズを行います。